foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

感動のなーに??

2016-06-09 | dog
お散歩大好きなこの方々

出発前はおすわりして、静かにしないと出発出来ないことになっています

が・・

出発したらルンルンで



こっちゃ~んお散歩楽しい~♡?と聞けば



それは良かった。
うちに来た時1ヶ月歩けなかったのなんて嘘みたいだねえ。

このお顔見ちゃったら、眠くても疲れてても頑張っちゃうよね~

ディーちゃんは~?♡


聞こえないふりですか。あーそう"(-""-)"


そのうちに時々

なーにー?!と聞いてくれるようになってきました~



感動のアイコンタクト!!!!

3歳にしてやっとやっと・・・

けっこう長き道のりでございましたよ・・

ふっとんで歩いてた2年間、あれはあれで良い想い出に・・ということにしておこう♪



  にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。