foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

6月のレッスンとカノア姫

2016-06-08 | 料理教室cariad
6月は少し久々のレッスン♪

トップバッターはお付き添い常連のニコアポ~



こちらのふりふりちゃんはキャバリアレスキュー隊でケア中のカノア姫



まだ少しこわいこともあるけど、アムさんのスパルタ社会化のおかげ?(笑)

カノアちゃーんと呼ぶとぷりぷり飛んで来てくれました♪本当にかわいい♡




カノアちゃんについてはキャバリア二コラのブログにて!
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12163747755.html

今月はこの数か月、携わっているトルコ料理を

日本人でも食べやすくアレンジした味付けでお届けしております


鶏手羽とおまめもクミン焼き

トルコの挽割り小麦「ブルグル」を使ったケークサレ

前菜は2種類

きゅうりのヨーグルトスープ!

しょっぱいヨーグルト?!げげーっと思いがちな組み合わせですが、、本当に美味しいので、どうか私を信じて♡

そして夏に旬のいんげんで、立派な1品になるいんげんとフェタチーズのサラダ

こちらも止まらない1品になりました



デザートはフレッシュなイチジクを簡単デザートに

イチジクのプチプチがたまらない・・



レッスンは生徒さん皆様に(私も)作っていただくスタイルなので

バタバタバタバタしている間に

最初はウロウロしているわんこたちもそのうち・・・

この日は風も心地よくて

夢の中~





帰るころには・・

へそ天♡



こんな感じで、いつも楽しいレッスンです♪

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

まだお席がありますので、わんちゃんと一緒に是非おまちしてまーす


6月のメニューはこちらから

6/11(土)・6/19(日) 各11時~14時 →おかげさまで満席になりました

面識のある方と、ご紹介さまがいらっしゃる場合のみ、
2名様以上でプライベートレッスンも開催させていただきますので、ご相談ください。



  にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。