foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

可愛いお転婆ガール

2018-04-04 | キャバリアレスキュー隊 レア

先週末開催されたキャバレス譲渡会

イベントシーズンにも関わらず
たくさんの方にご来場頂き
ありがとうございました!

譲渡会の様子は代表アムさんのブログから♫
https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12364742373.html

たくさんのキャバちゃんや、キャバ以外の
ワンちゃん達もいっぱい
その中に会いたかった可愛いお客様が〜

この可愛い後ろ姿は〜




あんなにビーグルちゃんみたいなマルガリータは
先住カペ兄ちゃんを目標にふわふわに


パパとママと出会った日の
なちゃけないレアちゃんは


堂々としたお転婆ガールに


色々なことに興味津々


ボランティアトリミングで
トリマーさんがつけてくれたお花も
大切につけて来てくれました


ママっこラピス


常にママの正面にシュシュっと瞬間移動


ちょっとママがいないと
文句ぶーぶー


パパとママとお兄ちゃんと
また来てね

頑張った保護っ子達にも
素敵なご縁がつながりますように

少しでも多くのワンニャン達が
優しい毎日を過ごせますように


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。