foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

料理教室cariadから2017年分を保護犬達に寄付させて頂きました

2018-04-05 | 料理教室cariad

あっち行ったりこっち行ったり

で、遅くなりましたが、、


主宰している料理教室cariadの

2017年にご参加頂いた皆様からのお気持ちを


コルカノンの出身団体
wonderful dogs

ディップの出身団体
キャバリアレスキュー隊

に15400円ずつを寄付させて頂きました





こじんまりとした料理教室ですが

私のお料理を気に入って頂いたり

保護活動にご理解を頂いたり

冬は寒く夏は暑い都内の盆地まで

参加してくださる皆様のおかげで

コツコツ続けることが出来ています!



微々たるものですが、、

お料理を窓口に

こんなことがあるんだ

こんなワンニャンがいるんだ

と少しでも多くの方に知って頂けたら

いつかどこかのワンニャンに繋がれば

と思っております




のんびりペースのポヤポヤしたお料理教室ですが

2018年もお付き合い頂けましたら幸いです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


FACEBOOKはコチラ
ご参加おまちしておりまーす


  にほんブログ村 料理ブログへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。