foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

犬旅 車谷高原に

2019-10-25 | dog
2日目は朝から雨
雷ピッカンドッカン〜

で、遠回りだけど雨でも時間がつぶせそうで犬連れランチが出来る軽井沢アウトレットへ。


この日は車谷高原ペパーミントジャムさんへ



途中霧に包まれるわ、、
鹿さん家族は出てくるわ、、
で命がけで←盛りすぎ笑 
どうにかたどり着いた(>人<;)


楽しみにしていたディナーです(´∀`*)



本日のメニューですって




ちょこちょこ楽しい前菜の盛り合わせ


小さなタルトのタルト生地も手作り
全部全部ぜ〜んぶ手作り〜




付け合わせも地元のお野菜たっぷりで
丁寧に作ってくださったのが感じられ
犬連れでこんなに美味しいお料理を
いただけて贅沢〜(;´д`)

初めていただいたほおずきにびっくり
調理法が分からなかったそうめんカボチャも美味しかった〜

美味しいお料理は奥様が
旦那様とのお話しも楽しく

オーナーファミリーの人柄溢れる
とお〜っても素敵なペンションでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
帰る前からまたくる〜笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。