foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

犬旅 小諸でお蕎麦

2019-10-25 | dog
次の日は素晴らしい快晴╰(*´︶`*)╯♡



またまたお楽しみ朝ごはん



パンも焼きたてフワフワ〜
おなかいっぱいです

またいきまーす(*´∀`)♪


朝からおなかいっぱいなので
近くの長門牧場へ

どんだけ牧場好きなんだ(=´∀`)
甘いものは苦手だけどソフトクリームは好き



ランチはGoogleマップで見つけた
自然のめぐみ蕎麦とカフェ、Tokiさんへ



テラス席はワンコOk






スタンダードとオリジナル
2種類のおつゆでいただける手打ち蕎麦

天ぷらもてんこ盛り盛りで
東京だったらおいくらするかしら、、
という良心的なお値段で


またもやおなかパンパンでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

リュネちゃんも連れて来てあげたら良かったね(*´Д`*)
リュネちゃんともどこかお出かけしてあげよっと

さてお留守番のリュネちゃんお迎えに行きましょう〜








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。