foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

べべたんまた会おうね

2017-07-04 | dog

キャバリアレスキュー隊で
ケア中だったべべたんがお星様になりました



生まれつき重度の水頭症で
保護されてから間もなく大きな発作を起こして
キャバレス代表アムさんの献身的なケアで
片手サイズが両手サイズにまで大きくなって

急なお空からの呼び出しは
きっと本当に天使だったんだね
うすうすそうじゃないかとは思っていたけど(*´з`)

病気なんて乗り越えてくれそうなくらい、
小さなべべが精一杯頑張る姿と、
そんなべべをケアするアムさんから
どれだけの人が勇気をもらい
頑張る力をもらい
背中を押してもらったことかと思います
立派な犬生を見せてくれてありがとう
いっぱいいっぱい愛されてたね
いっぱいいっぱい頑張ったね

べべすけに会えてみんなみんな嬉しかったんだよ
ありがとうね

みんなみんなまた会えるの待ってるからね
みんなと一緒に遊ぼうね
その時はべべだよ〜って得意の遠吠えして教えてね

お空のアイドルべべに
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12289146629.html


アムさん、べべたん、お疲れ様でした。
そしてたくさんたくさん頑張る姿を見せてくれて
ありがとう(^_^)v

べべ、また会う日までまたね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。