foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

bijouとお餅

2012-10-04 | dog
すっかりブログがご無沙汰になってしまいました(笑)

ビジュもおかげさまで元気に過ごしています



2週間程前と昨日、明け方キャンキャン鳴いてその後はケロっと

ということがあり、気にはなっていますが・・

いまいち原因分からず・・

どうにかご飯も食べて落ち着いております

今日も日向ぼっこをしてヌクヌクしていたので

こういう時間がゆるゆる続いてくれれば、まいっか。。

大分涼しくもなってきて、ワンコ達もひなたぼっこの

気持ちよさを楽しめる季節になって

ワンコの季節到来ですね☆

これは先日のイベントで出会った

日本の伝統芸能。お餅で出来たわんちゃんです。

可愛すぎたので、ご紹介!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノエママ)
2012-10-10 15:58:09
manaさん、こんにちわ。

いつも応援、ありがとうございます。
毎日、気持ちは上がったり落ちたり…(苦笑)
それでもなるべく笑顔で頑張るようにしていますよ。

ビジュちゃん…日向ぼっこ気持ちよさそうですね~
先日のちょっとしたアクシデントもあれから落ち着いているようでよかった!!
そして食欲があるっていいことですよね!

お餅でできたワンちゃん…癒されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。