foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

雅姫さんのグレとモリの日記

2012-05-14 | dog
モデルの雅姫さんのグレとモリの日記

ウェブで連載されていた雅姫さんのお家の

ラブラドールリトリバーのグレちゃんとモリちゃんの毎日が本になったものとのこと

本屋さんで手に取って・・

店頭で号泣してしまいそうになりました

グレちゃんとモリちゃんとのただ普通の毎日が

心くすぐられる写真と雅姫さんの言葉で飾られて

とっても愛があふれてます

ワンちゃんとのお別れも、ただ悲しいのではなくて、

色々な想いが心にしみてしまって涙がポロリ・・

感情移入して、同じ同じ~と犬好きにはたまらない

娘さんとお母さんから2回ご飯もらちゃったという

メタボリックの歌なんて、本当に分かる分かるぅ~

わんちゃんお得意のいつでもご飯食べてませんけどなにか?!

という顔、犬好きにはきっと思い当たるに違いないですよね



雅姫さんファミリーのワンちゃんへの気持ちがとてもとても暖かくて

子供たちにも、読んでもらいたいなと思う一冊

命の大切さ、こうやって笑いながら、涙しながら、

ほのぼのと伝えていけたらとっても素敵なことですよね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。