foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ル・パン・コティディアへ

2011-08-14 | Tokyo

増上寺の近くにできたオーガニックレストラン

ル・パン・コティディア

前を通るたびにずっと気になっていたところ、ようやく

プリンスや増上寺など東京にしては珍しく緑の多いロケーションで

店内も広々~

ランチセットの海老とアボガドのタルティーヌをいただきました

のっているハーブの味が濃くてさすがオーガニックは違う気がするっ



そしてそしてセットのコーンスープがフレッシュであっさりでとっても美味しかったのです

キッシュやガスパッチョも素材を生かしたあっさりとした味付けで

いいお野菜のおかげでなんだか身体がスッキリしたような

オーガニックなのでちょっと高めですが、、緑に囲まれたのんびり贅沢ランチたまにはね


ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。