foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

1&2月のレッスン開催中です

2019-02-03 | 料理教室cariad

1&2月のレッスン開催中。



おうちで出来る低温調理をちょっとだけ取り入れたサラダ仕立ての牛肉のタリアータ

試行錯誤でたどり着いたたらことイカ、フレッシュトマトのパスタ。
タウリンや亜鉛を含むイカとトマトが魚卵への罪悪感やバター控えめをカバーしてくれる身体に優しいたらこパスタ。

じゃがいもの旨さを引き出したしらすとカラスミのカリカリポテト

1人でりんご1個食べられそうなキャラメルソースのりんごソテー。

開催中のレッスンにはダックスのくうちゃんや、コルディップ家卒業犬のラピスや、キャリーちゃん、 @bj.dogrescue 卒業犬のめいちゃんと空ちゃん風ちゃんの賑やかレッスンに。




2月23日土曜日に追加レッスン(2歳男児君の参加があります)を開催することになりました!

こちらのメニューのラストレッスンです。良かったらご参加お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡


5日と11日もまだ空きがありますので、
併せてご参加お待ちしておりまーす╰(*´︶`*)╯♡

レッスン詳細はこちらからご確認お願いします
https://blog.goo.ne.jp/manaplusfood/e/88e33088e9bd2b9a6e4b3b8c04e8c499

  にほんブログ村 料理ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。