foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ディップがカタログ載せていただきました

2019-02-11 | dog

シンプルなワンコ服の

D's chat さんの中の Jekyll egg さんのモデルさんをさせて頂いたディップ君カタログが完成したそうですー╰(*´︶`*)╯♡

楽天トップページにはなんとディップが(´ω`)
記念にスクリーンショット撮っちゃった飼い主です(=´∀`)
お洋服をご注文すると
もしかしたらディップが載ったカタログが届くかもー?

コルディップ家好みのシンプルで飽きないお洋服です

良かったら頑張ったディップ君みてみてあげてくださーい

JEKYLL EGG | ジキルエッグ 公式サイト

実際に頑張ったのはスタッフさんと私だけどね(´-`)

ご本犬は褒められ調子にのってはしゃいで走り回ってただけヽ(´ー`)

スタッフの皆様、その節はありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。