foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

1/16sat&17sunはブリティッシュ ファン ギャザリング!

2016-01-11 | RSVP


追記大変申し訳ありませんが、急病につき私はお休みさせて頂くことになりました。色々出ているようですので、私の分も楽しんでください!!



来週末、渋谷の住宅展示場で

ブリティッシュ ファン ギャザリングが開催されます!

パディントンがやってきたり&フリマの開催

そしてブリティッシュソーセージのホットドッグにフィッシュアンドチップスも食べられちゃいます♪

私も会場におりますので、ぜひ遊びにいらしてください!


あ!!!そうそう

ワンちゃん連れもOKとのことです♪

会場はコチラ→TBSハウジング渋谷 http://shibuya.tbs-housing.com/access/

パーキングもありますが満車の場合はご容赦くださいm(__)m


会場から歩いて青山ファーマーズマーケットの会場もすぐです!

新鮮なお野菜やフルーツはもちろん

日曜日は”健全で持続可能なペットとの出逢いの場『Do One Good PARK』”も開催されてますよ

お天気もよさそうだし

お散歩がてらいかがでしょうか


詳しくはRSVPのサイトをご覧ください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。