foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

今年初めてのニャンコさん里親会@池袋

2016-01-08 | cat
昨年の2月、練馬をベースに野良猫のTNRや子猫の保護活動をしている友人が保護した多頭飼育崩壊現場から保護したニャンコさん達

野良猫の多い練馬のTNR活動でいつも甚大なご協力をしてもらっている個人ボランティアさんです

多頭飼育崩壊とはいえ、可愛いがられていたようで皆穏やかとのこと

ただ子猫の時期は過ぎ、若い成猫さん達が多いせいか、一年が過ぎても17頭保護した中でまだ9頭家族を探してるニャンコさんがいます。

子猫さんははあっという間に大きくなっちゃうから(´Д` )

そんなニャンコさん達の今年初めての里親会が今週末池袋で開催されます



よろしければ3連休はニャンコさん達に会いに行ってあげてくださいませ!

保護主さんのブログ→猫ひより

譲渡会のWeb→ねこの輪 としま

待ってるにゃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。