foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

伊勢丹英国展2018

2018-11-05 | 料理教室cariad


スタッフで入らせて頂いた(ちょっとだけ)
バルトリーズ@伊勢丹英国展も明日でラスト

写真は忙しすぎてオープン前のこの一枚だけ(*´-`)

山盛りスコーンとか
ふわふわのレモンメレンゲパイとか
バーレイの食器とか
ポジティブオーラピッカンピッカンのバルトリーズのお2人とか

とかとかとかとか
いっぱい撮りたい写真はあったけども
想い出は心の中に^_^

時差ボケもあるだろうに
異国の地で楽しくも真剣に
お仕事されるお2人は
とってもとっても素敵でした
少しでも携われることが出来て幸せでした╰(*´︶`*)╯♡

小さな事にとらわれててはいかんいかんっ

伊勢丹英国展2018は今日まで!
https://www.isetan.mistore.jp/shinjuku/event_calendar/british/201810.html





イギリスでもグラスミアまで行かないと
会えないお2人
食べられないサクサクしっとりスコーン
食べられないふわふわレモンメレンゲパイ

グラスミアのお店もいつか行きたい
https://baldrysgrasmere.com/


里親様&預かり様募集中のエルについては


https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12393875163.html


いつものエルの様子はこちらから
キャバリア×××HOLIC


  にほんブログ村 料理ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。