foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

【キャバリアレスキュー隊ケア中 ミキュイ】ラピスとミキュイ

2019-03-23 | キャバリアレスキュー隊ミキュイ

キャバレス卒業犬ラピス先輩のつかの間の里帰り

ミキュイもラピスのママにご挨拶(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

ママっこラピスはママにぺったり

3頭には慣れてたけど、4頭はまた賑やか〜
はい!みなさーんおすわりしてくださーい!

おすわり〜

 

おすわりって言ってるでしょー

 

これが限界(´∀`*)

 

ラピスママにも本物のほうが可愛い〜♡と言っていただいたミキュイさん。へっぽこカメラマンなものでε-(´∀`; )

 

今はつんつるてんのマルガリータちゃんだけど、ラーちゃんみたいにシャラシャラのロングヘアになったらミキュイも大変身しちゃうもんね^_^

 

今はこーんなお姫様ラピス先輩ですが、、

変身前はミキュイみたいなつんつるてん

大変身だったよね(˃̵ᴗ˂̵)

https://blog.goo.ne.jp/manaplusfood/e/469d4b087b4c863cc5bd9dfac7943d80

 

スーパーフレンドリーで初めましてのご挨拶も上手!会うとその可愛いさに癒されるミキュイさんです╰(*´︶`*)╯♡

ラピス先輩、ミキュイの応援に来てくれてありがとう!

またきてね(><)

 

"にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村"

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。