foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

レアちゃんと申します

2017-08-02 | キャバリアレスキュー隊 レア

私レアと申します♡

少しの間、コルディップ家にホームステイ
することになりました。


移動後早々
打ち合わせにも付き合わされて


ホームステイ先に到着ですよ


まずはセキュリティチェックです



しばらくキョロキョロしていましたが


ごはんも食べて


夜には前足だけお外に出られるようになり


目があうとシッポふりふり
まだまだ臆病だけど
人間大好きな人懐こいレア姫さんです

今日はとりあえず
ゆっくりおやすみね〜

レアについてはキャバリアニコラ様ご奉仕日記から!
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12297943580.html

移動後、猫ちゃん達と過ごしたタルト家での
様子はこちらかりそめの猫屋敷へようこそ!から♫
http://ameblo.jp/damakofuaifurito13/entry-12297721940.html

猫ちゃんもOKのレアさんです(^_^)v
どうぞお見知りおきを!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。