foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ヒマヒマ

2014-02-14 | dog
ディップ9ヶ月無事におかまちゃん手術を終えました

お迎えにいき、車のクレートに入れたとたんに・・ジャー・・・

ご本犬はすっきり、安心したようで爆睡でしたのでなによりですが





コルなんて・・・ほぼ丸1日我慢し、挙句の果てに22時過ぎに足が震えてきて・・獣医さんに電話しました(-_-;)

そのあと結局我慢しきれず動かした拍子にジャーっとしてくれて

動けるようになったのですが

おおらかなキャバリアのなかでもけっこう繊細ボーイのディップ

ワクチンでも採血でも大泣きしたので心配していましたが

去年のコルとはここでも大違い!きっとこれが大半のわんちゃんの反応なのね(^_^;)

丸一日動きませんでしたから。コルさん。

今思えばエリカラが心の底から嫌だったのでしょう・・

それに比べお家にかえっても元気いっぱいでほっとしていたところ

3匹で寝れる大きなベッドを堀り堀りしてると思ったら・・またもやジャー(-_-)



お昼も食べ、おなかだしてイビキかいて爆睡して



キャディーさん?

ネットで買ったソフトエリカラがそんなにストレスでもないようで



暇をもてあまし、テレビ見てます

さすがに2日間位は少しおとなしかったけれど日に日に元気を取り戻し

本犬はコルとワンプロしたくてウズウズで

傷口開いちゃったら困るからホドホドにしておくれ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。