foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

雨季の過ごし方

2014-07-11 | dog
もうこれは

梅雨ではなく雨季では?

という日本列島

ゲリラ豪雨の多いといわれる練馬で

暇で暇で

暇で暇で暇で暇で

仕方がなかったこの方々は



ソファーの上で道を眺めるという

暇つぶしを発見したようです

ソファの上り下りは腰を痛めるので、基本的にはNOなのに・・

時々うぉん~!と言うので、いい子で見てるだけの練習中

もともとはコルのお気に入りの場所

なんでも真似っこでっかい弟が乱入

茶白のお尻はちょっと無理があるような気がするけど




今日も仲良しね

  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。