foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

お空に

2016-10-22 | シニア犬ケア~老犬介護~


ビジュ君秋晴れの日にお空に帰りました



それまでもいつも寝ていたので、寝てるだけみたいなお顔のままで



前の日の夕方。支えてあげるとぼーっと座れてた。
だいぶ力は入らなかったけど、時々起きてはまたパタン


可愛い後頭部。


ずっとブームだったずりおち寝(笑)


コルとディップの芸の1つ、ぴーちゃん起こしてきて!

きっと多分世界でたった1つの芸。
麻酔から覚めるのも犬に起こしてもらうと聞いて、
ぴーちゃん起こして!というと毎日2人でツンツンしてくれました。天才!

頼んでないのにつんつん起こすときもあったけど(笑)
コルとディップなりの生存確認なのか、時々ビジュのことは見に行ってくれていた。
その結果、せっかく寝てたのを「ん??めし??」と勘違いさせる(笑)



最後になった恒例のコスプレ♡


3匹お揃い










なんでもない日常に愛おしさがいっぱいでした。

まだまだビジュの残したものが家にありすぎて、
目については涙が出てくるけど、、

ビジュ中心だった生活は、主を失い戸惑い中。


こんなに豆みたいに小さかったビジュが


ちょっと大きくなって


お花でいっぱいのビーちゃんコーナー
優しいお気持ちをありがとうございました。
お供えしたフードをくださいと待つチーム「花より団子」


この世に生まれてお空に帰るまでの19年一緒にいられたことは

本当に幸せな19年だったね


いまごろパパのジョルジュと、お兄ちゃんのアル君と、先代のキャバリアシャバットと
乳母のシェパードフェファちゃんと後輩コーギーウリちゃんと猫達と
みんなと賑やかな再会をしている頃だと思います。

びーちゃん、お空からみててね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。