foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

エルとどんちゃんとパラコードリード

2018-05-01 | dog


何年か前に参加したワークショップで

作ったショルダーリード



パラシュートのコードで編み編みしていきます

1本で100キロまでOkということは

4本で編むから400キロまでOK?

400キロというと、カバとかサイとかいけるかな?

ゾウさんは無理か。。



何度もお洗濯してはほぼ毎日使っていたので

ちょっと古ぼけてきたのと

リード作りたーーい!!という方が

周りにちらほらいらしたので

先生にワークショップを開催していただきました!

まずは色選びから

エルちゃん先生、何色がいいと思う〜?


エルちゃん先生にも相談しながら、
編み編みタイムは写真撮る余裕なく(ノ_<)

犬達の応援を糧に?!

実際は待ち疲れておねむな皆さん(ポンちゃん以外は)


その頃のポンちゃんは
飼い主達に付き合って

ずっと忙しそうでした(//∇//)


無言で←ポイントは私語厳禁笑
編み編み頑張り完成です!



今回お付き合いしてくれた

飼い主の趣味にもおとなしく付き合ってくれて
色選びの相談にものってくれる
シニアらしい大人の雰囲気のエルちゃん
https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12330381316.html
バンディはあるけど、まったり
1日を一緒に過ごすにはぴったり


まだまだ元気いっぱい
でも気付くと寝てるドンちゃん
https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12371109608.html
人懐こくて明るくて良い子のドンちゃんです


2人とも里親さん募集中です^ ^


今回参加出来なかった方達もいらしたので
第2回開催することになりました!


5月18日金曜日
10時〜10:30スタート 早く着いた方から随時スタート
14時〜15時終了予定
パラコードリードワークショップ
軽食付き
5000円
残席2名

お問い合わせは
Facebookメッセージや
cariad@jcom.home.ne.jp
までお願いします!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。