foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

カメラマンはバッグ職人!?

2014-04-07 | 料理教室cariad
このたびとても光栄なことにエルアターブルのオンラインに掲載していただきました

これを機に

お料理やお料理風景の写真を撮っておきたいと

お願いしたキャメラマンは~!!!

実は本職は・・バッグ職人さん

Qrinaf というブランドを立ち上げ、

自分の手でお客様のために鞄を作ってくれちゃいます

この夏浅草にお店を構え、ミシンと闘う日々を送っているようです

家庭科がめっぽう弱かった私にはミシン男子、尊敬デス・・

FBページはコチラ★


そんな彼がなにかある時に撮ってくれる写真が

暖かみがあって大好きだったので

超多忙なバッグ職人さんに

無理を承知で・・お・ね・が・い♡

とってくれた写真は全部で500枚以上あったとかなかったとか(^_^;)

だってほら

こんなに素敵な写真










撮ってもらった写真とこれまでの写真を組み合わせて

カバー写真を新しくしました


なかなか落ち着かない毎日で

16歳半の先住おじいワンがいるので

保護犬さんを預かるのは難しいのですが

こんな私でも出来ること・・

料理を入り口にして、これまで犬や猫に関心がなかった方にも

保護犬について知ってもらえたらと

メッセージも載せさせて頂きました


命をいただく料理に携わる1人として

犬や猫に教えてもらった命の尊さとはかなさと

小さな命を大切に想える気持ちを伝えていけたらと

微力ながらも想っています

また来る明日がどんなに素敵なことなのか

また来る明日がもっと優しい日になってくれることを祈って

周りの友人や家族にたくさんのありがとうと一緒に

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アム)
2014-04-10 11:38:37
すごく素敵な写真ですねーー!
いつも応援しています~~
返信する
Unknown (mana)
2014-04-14 10:57:42
心強い応援ありがとうございます~!!
カメラマンさんがお上手で(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。