foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

お昼寝しておくれ・・

2012-06-04 | シニア犬ケア~老犬介護~
ドライアイの目薬をさすようになってから

元気になったビジュ

ほぼ寝てばっかりだった日々はあれはなに?!

元気になったのはなによりなのですが

それまで必ずそばにいたアル君がいなくなってから・・

落ち着かないようで

寝ない(-_-;)

イビキかいて寝てる!と思って

置いていったら・・気づいてギャン泣き

たかだか数十分・・・

寝てる間も、時々っは!と目覚めては

匂いをかぎにきてまたハウスに

片割れがいなくなっちゃって不安で仕方ないんだねえ・・



間抜け顔でスミマセン・・・

アルがいたときはどうにか2人でお留守番出来てたのに

困ったもんだ

もーーー、、じーさんなんだし心臓悪いんだから

もうちょっと寝ておくれよお~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノエママ)
2012-06-10 19:03:47
こんばんわ~

ビジュちゃん、ドライアイの目薬点すようになってから元気になったんだね!
ヒアレインって目薬かしら?
緑内障のウェンディは瞳が乾かないようこれ点してるけど・・・(笑)

アル君がいなくて淋しいのもあるかもしれないけど、よく一人になると今まで以上に甘えっ子になるって言うよね?
manaさんお忙しそうだから淋しいのかもよ~
ましてシニアになるといろいろ不安になりやすいから!!
これから台風などで雷雨など増えるからお留守番も心配ね…
返信する
ノエママさん (mana)
2012-06-10 21:46:23
こんばんは~

ビジュの目薬はオプティミューンという目薬です。

ヒアルロン酸はきかず・・目やにでガビガビになって、免疫改善の目薬にしたら、寝てばかりだったのに、次の日から嘘みたいに動くようになったのです・・

ドライアイでそんなに痛かったのかと思って・・

1人になってから、本当に1人でいられなくなって
困りものです
耳が遠くなったので雷は大丈夫なのですが(笑)

サムちゃん、ちょっと元気がないようですが・・
きっと皆さんのたっぷりな愛情でまた取り戻してくれるようにお祈りしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。