foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ごはんとられちゃうよ作戦

2017-05-12 | キャバリアレスキュー隊ハッピー

お迎えに行く前、食べしぶりがあったハッピーさん。保護主さんが頑張って頂いたおかげで、ドライフードを食べるようになりました。

我が家に来た時にはまさかの寝食べを披露しヽ(´o`

最終的には立ちました^_^

移動したばかりの落ち着かない状況の中で、休みながらも頑張って完食出来たので褒めまくり(笑)


よし!次の日からは、ちんたらしてるとコルとディにとられちゃうよ!作戦だ!


って、気が散るよね〜


よしよし食べた食べた〜と思ったら


ふら〜っとお出かけして



コルとディに食べられちゃうよ!!



また戻ってきて


またまたお出かけ〜ヽ(´o`;


お出かけの度にハッピー!と呼ぶと走って戻ってきてどうにか完食。なんなんだ、、

コルとディップの早食いに比べたら遅いですが、まあ数分では食べられるようになりました(^_^)v

あんなにちんたら食べたくせに
他の人のごはんは気になるのね〜


とられちゃっても全然どうぞどうぞなハッピーさん、とられちゃうよ作戦効果なしのようでした´д` ;

そんなハッピー君14日に青山で開催のドッグフレンドリーウィークエンド譲渡会に参加します!
https://m.facebook.com/DogFriendlyWeekend/
是非会いにいらしてくださーい(^ー^)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。