foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

レアちゃん正式譲渡になりました

2017-10-10 | キャバリアレスキュー隊 レア
お転婆ガールレアちゃん

正式譲渡になっています
注:かなり前に¨(^_^;)

私がblogをおさぼりして
嬉しいご報告が遅れましたヽ(´o`;


安定の可愛さ~
ニヤニヤが止まりません


可愛い過ぎてキュン死に〜
鼻血が出ちゃう



早々にこの可愛いぽんぽこりんもご披露して
悩殺~


カペちゃんのお目目が大き過ぎる件(笑)

レアちゃんもこれでも
お目目大きくなったのよ〜って


最初心配した(ちょっとだけ)夜泣きも
すぐに治まって

女子はお肌のゴールデンタイムは寝なくちゃね〜


そうそう
新しいお名前は
ラピスちゃん



優しいレアちゃんにぴったりだね


早速ご家族旅行にも連れて行って頂いて

お兄ちゃんと同じ方をみて(涙)←涙腺崩壊・・
すっかりカペラピファミリーだね



ごはん中に1人夢の中(笑)
おいっお嬢さんっ



キャバフェスにもご参加下さり

なんと!

山梨新聞に載っちゃった〜!!
永久保存です


トライアル中に送って戴いた
動画や可愛いお写真を
何度も何度もニヤニヤ、時に涙ぐみながら見ていた預かりです。
もはやストーカー(^_^;)

臆病なレアを応援しながらレアのスピードに
あわせてゆっくり過ごしてくださった里親さま。
食べ渋りがあったごはんも完食、歩けなかった
お散歩も出来るようになり、出来なかったトイレシートも速攻完璧に!里親さんマジックですね☆

ただただ可愛いく優しかったレアちゃんは
あっという間に本当のご家族を手繰り寄せて
旅立って行きました!

少しずつ心を開いてくれて
日に日に元気がでて来て
楽しいことが増えて
毎日毎日いっぱいいっぱい頑張ってくれました

そんな姿を隣で見させてくれてありがとう
いっぱい可愛いお土産ありがとね

アムさんブログからも見てみてください♪
https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12317065060.html

ずっとずっとずうっとずうっと・・
幸せいっぱいのラピスでありますように!
カペちゃん、パパ様ママ様ちょっとお転婆ですが(笑)よろしくお願いします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。