foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ハッピーとキャバフェスで

2017-10-13 | キャバリアレスキュー隊ハッピー

キャバフェス本番
キャバリアレスキュー隊では
初の里親会も開催されて

お久しぶりのちょこ君♡元ハッピー
コルもしっぽだけ記念撮影


全然忘れられてた〜(≧∇≦)

良いのよ〜良いのよ〜
初お預かりのハッピー君が今を楽しく過ごしているなら
預かりとしては本望ですよっ(*´-`)
過去なんて忘れちゃいなよべいべーよ〜

そして私がブログアップを
モタモタしている間に

ちょこ君は8歳のお誕生日を迎え
こんな嬉しいお写真をいただきました

泣ちゃいますよねえ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そしてなんとスイマーとしての才能も開花!

ちょこ選手大好きなぼーるちゃんを追いかけてスイッスイ!

預かりはちょこにそんな活発で秘めた才能が
あったなんて、、と感動ですよ(涙)

まだまだこれからも
楽しいこといっぱいだね
本当に良かったね(^_^)

ハッピーバースデイちょこ!
幸せいっぱいのぼーるちゃんらいふを☆

また会おうね!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。