foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

伊勢神宮にも奉納している三重のお茶屋さん

2012-02-18 | my choice**tea&wine**
先日伊勢のお茶屋さんに会いに中森製茶さんを訪ねてマルシェジャポン@国連大学前に

1杯のお茶で多くの方を幸せに♪という中森製茶さん

ちびっこ2人のパパでもあるイクメン+お茶のエキスパートさん



伊勢神宮にも毎年お茶を奉納されている由緒正しきお茶屋さんです

伊勢神宮といえば縁結びの神様ということで

東京に溢れている婚活男女にはご利益があるかも~?!

なんて思ったりして

ご利益もさておき、直接色々な業務をご自身でされているので

かなり高品質なお茶なのにお値段がかなりかわいらしい♪

お茶農家さん直送のお茶が4つで1000円で買えちゃうんです

スーパーで買っても・・えっと~・・

ウン、スゴク安い・・

しかもどのお茶もその場で試飲させてくれるので

寒さに凍えながらも、暖かいお茶にじんわり・・

2月21日~26日は銀座三越の地下で開催の三重フェアにも出展されるそうです

もしかしたらお茶屋さんならではの演出もしてもらえるかも!?



マルシェジャポンは東京だけではなく、各地で開催されるようになり

どんどん賑やかになってきているような気が致します

その中でも国連前の雰囲気はやっぱり好き☆

そんなマルシェジャポンの誘惑にかられ・・

ついついあっちにフラフラ~

こっちにフラフラ~

帰りは空となるはずだったバッグがまたポンポコリン

だってだって

いろいろ面白くて美味しそうなものがありすぎるんだもんっ

  にほんブログ村 料理ブログへ



ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。