foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ハーブベイビーの里親探しの巻

2012-06-28 | Tokyo

シソとレモンバームのベイビーが大量に!!!

友人におすそわけ、家のあちこちに移設・・

ついには紙コップに入れてご自由にお持ちくださいって置いてみたけど・・

まだまだ大量のレモンバームさんとシソさんが里親募集中(笑)

レモンバームとシソの苗屋さんが出来そうです

某●●大根で有名な場所の近隣の方おひとついかがでしょう~?!(笑)

カエルも住んでいる自然の中で生まれた

100%オーガニックの苗ですのだ

 

  にほんブログ村 料理ブログへ

 

ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
比較的ご近所ですかね? (アム)
2012-06-28 18:56:36
近くだったら頂きたいですが・・・・本気で。

ウチの紫蘇は虫に食われて全滅しちゃったんですー
返信する
アムさま (mana)
2012-06-29 10:21:38
私もちょっと近そうだなっと思ってました(笑)

シソ、バジル、エゴマはふと気を抜くと虫に完食されますよね・・。この辺虫多いし(>_<)

改めて、またご連絡しますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。