foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

青山ファーマーズマーケットへ♪

2013-07-17 | dog
暑い暑い日々の合間の

ちょっと風がふいていた日曜日

木陰は少し暑さが柔らかったので

おじいとコルと

ファーマーズマーケットに

お買い物しながらワンドクのワンコさん達に会いに行ってきました♪



コルは卒業犬として

ちょろっとだけランの中へお邪魔しまーす♪



前回よりはちょっと探検出来たかな?

勇気ふりしぼって・・小さなランを1、2週位だけ(笑)

ほぼ壁にはりつきボクチンヲココカラダシテケロ・・でした(-_-;)

そのまま連れて帰りたかったカニンヘンのくじらちゃんとか

緊張中のチワワのコロスケ君とか

子鹿のようなミニピンのビスコちゃんとか

ゆかたがお似合いのシュナさんや

犬なつこいマルチーズさんやシュナさん

レスキューしたての気立てのよさそうな秋田嬢

可愛いワンコさん達がいたのに

おじいとコワニのお相手で

ろくに写真も撮れず・・(+_+)

暑いので水で涼しくなる服をきて

カートにはひんやりシートをしいて

入念な暑さ対策をしてだったので

ささっとの青山でしたが

ビジュじいもご満悦のようで

帰ってから犬も人間も爆睡でした

お邪魔しました(^_^)/~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。