foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

おっととっと夏だね♪

2013-06-25 | dog
もうすぐ7月ということで

梅雨をふっとばし、もう夏のような練馬です



僕ちんは暑いのは苦手です~

ということで

おじいのカートに今度は立乗り

どこまでヤンキー・・・・

っていうか、パテラの人は悪いてくださーーいっ



というわけでおじいもおちびも

ユルユルと過ごしております

ご飯を食べ、よく寝れて、自分の足で歩ける

そんな小さなことがビジュにとっては大きな幸せ

それなりに日々老いを重ねているおじいですが

15歳半を過ぎたスーパーシニアにとって

きっと来るときは突然

心構えはしているつもりだけど、そんなもん出来てるわけない(^_^;)

ゆっくりゆっくりのんびりいこうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。