foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

のび太とジャイアン

2016-04-30 | dog
なぜか同じものが良い2人

ベッド集めが趣味(?)の私、ついついSALEになってたりすると買ってしまうので、ベッドはゴロゴロ

各々のハウスにベッドがあって、ソファに階段もあってソファでも寝れて、3頭一緒に寝れる大きなベッドもあるのに

このクタクタの枕が良いそうで

コルのび太が先に乗っていたのに、、

ジャイアン登場


よーよーのび太~、いいのに寝てんじゃねーか



ダメだい!これは僕が先に見つけたんだい!


だからこれは僕のだ!って言ってるじゃないかー


うっせーんだよ。のびたのくせに!どどーん



ちょろいもんだぜ。へっ←悪っい顔(-_-)



こんなに仲良しの時もあるんだけどねえ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。