foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

袖からワンコ服

2012-02-16 | dog
今日は少し暖かかったですが

東京もまだまだ冷えますっ

毛皮を着てるけど、やっぱりワンコも寒いかとお洋服を

たまにきてないとなんか変な感じ、、

本来のワンコの姿なのに、、笑

でもワンコも1匹が着ると、僕も着るって顔をするんです

多頭で買ってると、良い意味でもジェラシーメラメラ

他のが入っているハウスを常にねらい

ちょっと水を飲みにいった瞬間に何食わぬ顔で横取り

横取りをした時の満足げな顔は本当におかしい

1匹が洋服を着れば自分も着たいし

嫌いなドライヤーでも、他のがかけてれば自分も

君、お風呂はいってないけど??

ブオーンとひとっぷきすれば大満足

飼い主のエゴでしょ~と言われればそこまでですが

顔に書いてあるんですもの

僕も~って

で、我が家はお揃いが多いです←ご本人達デザインまではさすがに気にしてないですが

これはメンズのフリースの袖をカットしてワンコTにリサイクル

どっちかが右腕、どっちかが左腕着てます

お洋服着てご飯食べて、つかのまのひなたぼっこ~



フリースなのできりっぱなしでOKだし、お洗濯できるし、あったかいし

なかなか優れモノでないか

ここ数日のアル君はプリンもいらないといいはじめ

ご飯は無理矢理アグアグさせてます

時々震える頻度が増えてきて、、心配、、

でもいまのところご飯も飲み込んでくれて、眠れてはいるので、ま、よしとするかの






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ!アル君!! (ノエママ)
2012-02-18 01:34:50
言い忘れる前に!!『アスタキサンチン』・・・言われて思いだしました(笑)
そうでした!!蟹の甲羅などにも含まれる成分でしたね!!
言われてみて、そうだぁ~って思ったわ♪
てっきりお料理の名前かと思っていました(爆)

メンズのフリースの袖でワンコのお洋服作れるのですね!!
なるほどぉ~
良いこと聞きました!!
2キロちょいのサムと4.5キロのノエルにも作ってあげようかな♪
切りっぱなしでもいいんですものね♪
汚れたら気兼ねなく捨てられるし。

お互い、相手の持ってるものとかされていることへの闘争心というかライバル心、同じく多頭飼いなので分かります~
サムはブラッシング大っ嫌いなのですが、同じ♂犬ノエルにしてると凄く怒ります(笑)
でも不思議と♀犬のウェンディにしても怒らないのですよ(笑)

アル君、食べでも吐いたり下痢したりしないようでしたら強制給餌でも何でもいいから少しでも食べてくれますように…
manaさんは食のエキスパートですから勿論お分かりでしょうけど、食べることはとても大事だとサムのことで痛感した私です。
うちは低血糖で一時期意識なくなってしまったので、アル君のことも凄く心配。
苦しませることだけは避けたいですよね。
頑張れ!!…と言っても頑張ってるよね…(涙)

何も出来ませんが、祈っておきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。