foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

犬パンとベンちゃん

2014-12-21 | dog
少し前ですが

キャバリアレスキューでケア中のベンさんがニコラ先輩とアポ爺と一緒に

手作りの犬パンを持って遊びに来てくれました

なにを隠そうキャバリアレスキューの代表は天然酵母のパンのデイプロマを持つパンの先生

まもなくチャリティ付きのレッスンも開始されるそうです

フェイスブックページはコチラ
パンが好きな方は是非!

市販のパンは苦手な方も是非!

天然酵母ってボソボソでしょ??って思う方はもっと是非♡

今回は試作中という犬パンもお持ちいただいちゃいました♡

お顔がいろいろなのも楽しい~



犬が苦手なコルのギャン吠えにも気長にお付き合いして下さる貴重なお客様

吠え返したりケンカを買わない、ゴーイングマイウェイのキャバリアのお客様はコルにはとっても良い経験をさせてくれます

ニコラ先輩やアポ爺、コルが静かになった時の写真とか1枚もないのは、私がてんてこ舞いだった証拠、、

代わりに

ケア中、ベンちゃんのパラパラ画像をどうぞ

なんとなくお目目らしきものが・・



まだお目目が・・



あ、ちょっと見えてきた



かわいいお目目がやっと見えた(笑)




麻呂眉が可愛いベンちゃん
落ち着いたパピーみたいです(笑)

落ち着いたパピーってなんてお得

ケア中だった肝臓の数値もよくなり、手術をしたら里親さん募集開始するそうです

ベンちゃんが気になる方はコチラを見てください♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。