foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

今年最後のレッスン

2014-12-23 | 料理教室cariad
今年の料理教室cariad

最後のレッスンが終了しました


小さな料理教室ですが

ご参加頂いた皆様

本当にありがとうございました





来年も

手軽な食材を使って、お野菜多め

少しお洒落で少しヘルシー

お家ですぐに作って頂けるのに、お洒落な料理をご提案していけたらと思っています


料理をすることは命をいただくこと

食材を大切に楽しく美味しくいただくことも私達が出来る環境への恩返し

美味しい食事、楽しく料理をすることで、笑顔が増えて争いがなくなり、子供や犬猫の小さな命を大切に思えるゆとりや思いやりや優しい気持ちが生まれると信じて

ちょっとおセンチですが、遠くない未来がそうなることを心から願っています


LOVE&PEACE


素敵な素敵なクリスマスを

そして

良いお年をお迎えください


  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。