foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

コル初トリミングサロン

2016-08-31 | dog
シャンプーも爪切りもお家でするコルカノン家なので

トリミングサロンさんにお願いしたことがなかったのですが

トリミングサロンのオーナーさんとお知り合いになる機会があり

http://flowerdog-pet.com/

ちょうどコルがやたらとお尻を気にしていたので

肛門腺絞りに参戦♪



こっち見てる(笑)

大体は普通の生活でおトイレの時などに自然と出ているらしいのですが、
なんだか気にしていたのでちょっと溜まっていたご様子でした。

わんちゃんのことを考えて トリミングしてくれるサロンさんが

ご近所にあるって、とっても安心~

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。