foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

キャバリアキッチン✖︎カリアドプリマパスタ生パスタのチャリティコラボレッスン開催します!

2016-08-29 | 料理教室cariad

キャバリアキッチン✖︎カリアド
プリマパスタの生パスタのチャリティコラボレッスンのご案内

我が家のディップ君出身のキャバリアレスキュー代表アムさん主宰のキャバリアキッチンと、有名な(本当に(笑))レストランでも使われているという生パスタを使ったコラボレッスンを開催することになりました!



こちらの生パスタ食べてびっくり。本当に美味しい♡レストランの味がします。

プリマパスタ

9月10日土曜日
午前11:00〜13:30(満席になりました)⇨ご希望の方はご相談ください
午後15:00〜17:30(満席になりました)⇨ご希望の方はご相談ください
6000円(キャバリアレスキュー隊チャリティ含)

キャバリアキッチンの自家製酵母で作るグリッシーニのデモ&ご試食
3種類の生パスタのレシピ&ご試食
サラダ
ドリンク(白ワイン、ビール、ノンアルビール、アイスコーヒー、アイスティー、ジンジャエール、ホットティー、ホットハーブティーをお申し込み時にお知らせください)

ご紹介させて頂くパスタは3種類!

2種のタプナード和えパスタ


桃と生ハムの冷製パスタ


レモンとパルミジャーノのパスタ


とタイプの違う3種類!

なかなか買えない生パスタですが、当日は基本の生パスタもお買い求め頂けます。
そのうえ!
特別に割引きになるクーポンもつけて頂きました!プリマパスタ様ありがとうございます〜

↑と、ちょっとした通販番組みたいになってしまいましたが、本当に美味しいパスタなので、ごり押ししちゃう(^ー^)ノ

ワンチャンも一緒に是非ご参加お待ちしておりまーす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。