foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

アルだけおやつ

2012-01-13 | シニア犬ケア~老犬介護~
と、昨日より少し食欲の出てきたアル君おやつ中

と、ん?僕のおやつは?!と訴えかけるちょっとおでぶーのビジュです



朝と夜は治療食を今のところ食べてくれますが

お昼にはなぜか食べない・・(- -)

ので、おいもをお湯でふかしたものを食べてます

最近は食べる物ならま、いっかと目をつぶってます

食べないと体力落ちちゃいますからっ!

昨日はひたすら静かだったのに今日は腹が減った!という元気が出ました

ちょっと具合悪いと最近はすぐ軽くなっちゃって(涙)

7キロのデカワンコでも、こうなのですから

もっと小柄なわんちゃんはきっともっと心配だろうな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。