foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

その頃の犬のみなさん

2017-06-10 | dog

私がポーランドで

ぶっ飛びかけたりしている間


コルディップはSUNKSへ

パピーの時からお世話になっていて

人見知りコルとワンパクディップも

安心して預けられるトレーナーさんのホテルです
https://www.facebook.com/Dogs-home-SUNKS-188464298030949/

あちらにいる間も

こまめに送ってきてくれる



ディップが走りくるっていたり

ディップがKYにみんなをクンクンしてたり

ジャイアンして反省させられてたり(笑)

コルがだんだん慣れてくる様子や

抱っこしてまったりしている様子を



何度も何度も何度も見ていた私ですヽ(´o`;

だってポーランドのテレビ全く分からないし´д` ;

その頃トライアルにお出かけ中の

こちらのハッピーチョコぼっちゃまも



皆さん元気なようで

なによりなにより



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。