foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

桜とパチリ

2013-03-24 | dog

今年の桜と記念写真

我が家はお隣が公園なので

毎年お花見を楽しませていただいてます

ありがたいこっちゃです☆

去年はビジュだけのちょっと寂しい桜の写真が

今年はワニ似のおちびも一緒に

お兄ちゃんのことが大好きすぎたビジュなので

もっと早く追いかけていってしまうかな・・と思ってたけど

毎日頑張ってくれてます

アルが天使になって

コルが家族になって

最近ふとコルはきっと我が家に来る子だったんだなって

不思議なことにアル君に似ているところがたくさん

飼い主が勝手にストーリーにしてしまってる部分もあるかもですが

へっぴりなのに、内弁慶なとことか

超すばしっこくてつかまらないとことか

野次馬根性旺盛なとことか

大きな声では言えませんがちびっちゃうとことか

 

なんだか不思議

きっとつながってたんだね

桜の木の下でおじいと子犬と今年のパチリ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。