foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

アホスープ風パンリゾットがクックパッドで2位になりました♪

2012-06-19 | lunch
以前ブログでもご紹介させていただいた

スペインのアホスープ風パンリゾット



クックパッドのアホスープで2位になりました~

って、アホスープ自体も少ないのでしょうが(笑)

ニンニクで香りを出したトマトスープに

パンを入れて、卵でとじちゃうだけという簡単さ

なのに・・!

このバケットを煮込んでしまうという食感がなかなか好評でして

これなに?!ってほとんど聞かれます

エッヘン

なんだと思う?!フフフフ・・

お決まりのやりとり

豆乳、牛乳、スープを変えればバリエーションも広がって

かなりのおすすめです


 

にほんブログ村 料理ブログへ



ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ノエママ)
2012-06-20 21:17:14
manaさん、こんばんわ!

凄ーい!!
クックパッドで2位になったのですね♪
以前、私がアホスープだなんて面白い名前~って思ったお料理が!!
(関西ではバカのことをアホと言います)

クックパッドは私もメニューに困った時よく利用します!

そこで2位はいくら投稿が少ないとはいえ凄いことですよ!
私も試してみよう!!
返信する
おめでとうございます!! (アム)
2012-06-20 22:51:09
アホスープ、大好きなんですよ!!

全く活かせてませんが(笑、
高校大学ずっとスペイン語をやってたので
スペインには何度もいってアホスープのファンです!!

早速挑戦しますね!!
返信する
ノエママさま (mana)
2012-06-21 21:29:00
アリガトウゴザイマス♪
アホスープっていうネーミングのおかげかもでーす。
簡単ですが、わりと好評なので試してみてください!
返信する
アムさま (mana)
2012-06-21 21:30:43
アムさま

ありがとうございます。
アホスープご存知なのですね!
オリジナルとは大分違うかもしれませんが・・
元は一応アホスープです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。