foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

FOODEXでした!

2013-03-09 | Tokyo

先週はアジア最大の食品飲料展示会FOODEXでした

幕張メッセの隅から隅までいっぱいの企業や国が

世界中日本中から集まる年に1度の大イベントです

ビジネス向けのイベントなのですが

毎日15000人以上の方が押し寄せそれはそれは大盛況

今年はありがたいことに英国大使館のブースで

西麻布にあるレフェルヴェソンスの生江シェフ

英国大使館大使公邸総料理長の吉田シェフ

お二人のデモンストレーションのアシスタントをさせていただいていました



↑イギリス出身のウォレスとグルミットも興味津々

イギリスのファットダックという有名なレストランで

スーシェフをされていた生江シェフのOne Pot料理や

吉田シェフの大使も召し上がっているイングリッシュスコーン



美味しい美味しい~~!!!の一言しか出てこない!(笑)

イギリスの食事って本当は美味しいんだよ♪

日本の方にももっと知っていただけたら嬉しいです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノエママ)
2013-03-18 21:05:55

こんばんわ♪
そんな展示会があっただなんて知りませんでしたぁ~
堅苦しくなくて楽しそうな展示会ですね!

スコーン大好きです!!
本当写真からでも美味しいスコーンだろうなぁ~って分かりますよ!

でもイギリス料理ってどうしても美味しいイメージ湧きません(苦笑)
本当に美味しいイギリス料理を知らないだけなんでしょうね(汗)
返信する
ノエママさま (mana)
2013-03-21 23:16:32
こんばんは!
そうなのです。ビジネス展示会なのですが、
活気のあるイベントなのです~!

イギリス料理、、、
日本ではイメージが弱いので、、
多くの方に知ってもらえたら嬉しいと思います♪
本当は美味しいんですよ~!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。