foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

【キャバリアレスキュー隊 ケア中 ミキュイ】病院でもルンルンです

2019-03-14 | キャバリアレスキュー隊ミキュイ

レスキューされた際、膀胱炎があったミキュイ

お薬が終わったので病院へ

たくさんの人に囲まれて嬉しなっちゃったようで^_^

待合室でルンルンルンルン

皆さんにご挨拶(*´-`)

           
まるでカフェにでもいるみたいねと言われるくらいのくつろぎっぷりで
           
猫ちゃんの声にお耳をそばだてたり
           
くつろぐミキュイの写真を撮ってたら
可愛いから一緒に写真撮ってあげるわよ〜と言っていただいたので
ではせっかくなので⁈(*´-`)
       
なんだか楽しそう(*´-`)
 
チックンも ん??なんかした??位でお利口さんに出来て
先生にチュッとお礼もして
心臓も綺麗だねと言っていただいて

ワクチンも済み膀胱炎も良くなりお薬も終了(^_^)v

 

 

病院でもフレンドリーなミキュイさんでした

 "にほんブログ村 犬ブログへ      

にほんブログ村"

 

 

"にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村"

 

 

 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。