foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

【キャバリアレスキュー隊ケア中ミキュイ】登頂成功〜

2019-03-18 | キャバリアレスキュー隊ミキュイ

コルディップ家にすっかり馴染み

最近は年下の兄さん達の真似っこさんで

朝ごはん後の定位置が最近ちょっと気になってたミキュイさん

 

意地悪兄さん達でごめんね(−_−;)

ついに2人がお散歩中に登頂成功〜

頑張ったミキュイは↓Instagramから見てあげてください^_^
そこにお散歩から帰ってきたジャイアンディップ兄さんがずずいと
ちょっと困って相談されましたが
兄さんが落ち着いたので
寝てみることにしたようで
あっという間にグースカプー(_ _).。o○
イビキを子守唄にジャイアンディップ兄さんとウトウト
ミーちゃんのイビキは癒し効果絶大です(*´-`)
別の日はこのペアで
日向ぼっこいいですねえ
2人で仲良く夢の世界に
もう春だもん
眠いよね〜
いっぱい寝てまだまだ育つミキュイちゃん
毎日色々出来ることが増えてます^_^

"にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村"

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。