foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

Happy new year!

2012-01-03 | Tokyo
新年あけました

おめでとうございます

2012年は日本も世界も私も我が家も私のまわりもみんなみんな

楽しく笑って過ごせる日がたくさんあるといいなと思います

雨降って地固まったお空にはきっと大きな虹がかかるはず

今年は人形町の大観音寺に初詣



厄除けの太鼓をたたいてきましたドン♪

甘酒横丁で有名な人形町の甘酒もいただいて

2012年が心穏やかな1年になりますように☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。