foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ワンプロデュー

2013-10-01 | dog
コルカノンとディップ

ほぼ1歳違いのパピーとまだパピー

推定するに1,2か月でケンネルコフで飼育放棄されてほぼ1人っこのコルと

産まれたばかりでブリーダー崩壊現場からレスキューされ

不幸中の幸いで兄弟とママと3か月位まで育ったディップ

一人っ子のナイーブボーイ。でも遊びたいコルさん、遊んでくれないビジュー、多頭飼いだった我が家

新しい子をお迎えすること悩んで悩んで悩んでいました(^_^;)

遊べる子がいたほうがいいはず。いや、1頭のほうが?!イヤ・・堂々巡り(笑)

そんな心配はなんのそのでした



コルは遊び方が上手になり、ディップはでっかくなりました



時には一緒におやすみも出来るように

時々、お互いに泣かされ、泣かせてるけど

3か月のディップは兄弟で育った安定感とたくましさがあり

1歳のコルはナイーブながらも体力がついてきて

お互いの良いところを吸収しながら

日に日に遊び方が上手になっていっています

そしてディップのいちばんの楽しみは

お庭でのシソちぎり



葉をぶっちぎる感覚がどうやら快感のようです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。