うめと愉快な仲間達

うめから始まった、我が家の猫模様。
犬好きな私は、チワワの夢を見ながら、
今日も癖が強めの猫達に振り回される。

ミス フォトジェニック

2015年03月26日 | 猫プロフィール
今日も、我が家のネコを紹介していきます。



あやさん(3歳♀)です。

まず、なんといっても名前がかわいいですね。
私が名付けると、1匹目うめ、2匹目よね、三匹目きく←この辺りは普通ですね。
4匹目、うんこ←壊れましたね。
自分が信じられなくなり、5匹目で人に依頼して名付けてもらいました。
名前は可憐ですが、お転婆が過ぎる子です。


押す



叩く



かぶりつく


そして、突撃ミスフォトジェニック


後ろの子(きく)を撮りたかった



いや、右の子(うめ)を撮りたかった



執拗ですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿