宇宙人の独り言

「宇宙人の世界」へようこそ!!
本ブログのテーマは、「UFO」と「宇宙人」と「人類の歴史」をみなさんと考えることです!

「超シャンバラ」地底世界からのメッセージ(11)

2012年11月15日 | 日記
他惑星と輪廻転生①
あなた方は皆、地底都市と馴染みがありながら、空洞地球の住人たちとはあまり馴染みがないため、今、あなた方に私たちの話を聞いて頂きたいと思います。私たちはとても進歩した存在で、これまで地上で暮らしたことはありません。[ポーソロゴス図書館のミコスからのメッセージ]

他惑星と輪廻転生②
私たちはあなた方の太陽系内の他惑星や、遥か彼方の宇宙にある他の銀河からやってきました。私たちは地球を監督し、いかなる種族やETたちからも干渉されることなく、独自に進化を続けるためにここにやってきました。[ポーソロゴス図書館のミコスからのメッセージ]

他惑星と輪廻転生③
問題は、地上のあなたの周りで何が起こっているかではありません。なぜなら、あなたの肉体が自らの休憩場に安定して留まっている間、あなたには完全に意識があり、あなたの意識は旅をするからです。あなたは自分の意志で自分の肉体から出入りできます。この旅は、車で別の場所に移動するよりももっとリアルであることを理解して下さい。あなたの意志は宇宙をも横断できますが、車はあなたの肉体だけしか移動できないのです。

他惑星と輪廻転生④
あなた方は皆、光をもたらすためにここにいるのです。あなた方は皆、私アダマがそうであるように、全人類を〈一つの人類家族〉に再統合させるために地球にやってきた偉大なる光の存在なのです。私たちの生活は絡み合っています。そしてまもなく、私たちはこの偉大なる生命のミステリーを明かして、偉大なる宇宙の法則に対する理解と平和のもとに私たちが暮らしている地下へとあなた方を導き、私たちは皆一緒になるでしょう。

他惑星と輪廻転生⑤
あなた方は皆、多くの惑星に行ったことがあり、すべての愛の根源に回帰しようと求めて、何千回も生を受ける体験をしてきました。数え切れないほどの生まれ変わりの体験を通じて、あなた方は皆、〈神の愛〉を知るために、そして、すべての愛の根源に人々が早く目覚めることを願って〈神の愛〉を放射するために、十分に備えてきました。これは重大なことです!

他惑星と輪廻転生⑥
ひとたび人類が内面から〈神の愛〉を直接感じるようになると、自分が地球にいる目的を理解することができるようになり、〈神の光〉から自己の魂が分離する感覚はなくなっていくのです。

他惑星と輪廻転生⑦
私たちの太陽系に存在するたいていの惑星では平和が保たれています。大多数の人類は不死を通じて進化しているため、平和で幸福な人生を過ごしています。地球のように、いまだに貧困、戦争、強欲を抱えた幼年期の苦しみが見られる惑星は、ごくわずかです。

他惑星と輪廻転生⑧
私たちは、過去を思い出すためのアミノ酸コンピューターシステムを利用して、自己の過去世を振り返ることができるので、人生を自己の利益のために使うことができます。これは宇宙を通じて利用されているシステムです。地球は、過去世の体験にアクセスすることに関しては、まだ闇に包まれている、数少ない惑星の一つです。これは、私たちが地表に現れる際に、地底からあなた方に与えるテクノロジーです。

他惑星と輪廻転生⑨
あなた方が想像する以上に、人生をより簡単に楽しくする数多くの素晴らしいテクノロジーが存在し、私たちはそれをあなた方に与えるでしょう。私たちがレムリアを去って、光の地底都市に向かった時、私たちは過去世での知識すべてを持ち出し、守ってきました。すべてのものが保存されており、私たちが地表に姿を現す際には、そのすべてをあなた方に与えます。

他惑星と輪廻転生⑩
かつて私たちは、他の銀河内の太陽系で暮らしながら、宇宙空間を漂っていました。その時、今日あなた方が「スターウォーズ」と呼ぶ出来事がありました。人々は私たちの銀河の領域をコントロールするために戦いに参加していました。この戦闘行為が複数の惑星に大きな被害をもたらし、複数の太陽系を軌道から外してしまいました。これは、私たちの銀河にとっては暗黒の時代でしたが、私たちのような存在が平和の回復を熱望したため、進化を続けることができました。
[ポーソロゴス図書館のミコスからのメッセージ]

他惑星と輪廻転生⑪
それは、私たちが地球を発見した時のことでした。私たちは自分たちの太陽系をあとにして、その当時は限界外でほとんど知られていなかったここに旅してきました。私たちは地上を探索し、空洞内部へと繫がる、開かれたトンネルがあることを発見しました。それらのトンネルは他の文明によって既に存在していたものでした。というのも、地球は非常に古く、古代から文明が存在していたからです。[ポーソロゴス図書館のミコスからのメッセージ]

他惑星と輪廻転生⑫
すべての惑星の北極と南極には開口部があり、私たちはその極を通って移住し、内部に私たちの「隠れ家」を発見しました。地球の空洞部の奥底にいる私たちは、遥か昔からさらなる光を求めてきました。そして、地球のように資源に恵まれた惑星を見つけようと探し回っていたETの略奪団の侵入を阻止するにあたって、惑星連邦に仲裁に入るように助けを求めてきました。[ポーソロゴス図書館のミコスからのメッセージ]

以上





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真のユダヤ史  | トップ | パラレル地球/別名5次元は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事