宇宙人の独り言

「宇宙人の世界」へようこそ!!
本ブログのテーマは、「UFO」と「宇宙人」と「人類の歴史」をみなさんと考えることです!

「超シャンバラ」地底世界からのメッセージ(12)

2013年10月25日 | 日記
インナーアースの農業と食べ物①
私たちはあなた方が作ったような都市は持ちません。「田舎」だけを持ちます。木々や花々はわくわくするような色合いや形で生気に溢れており、私たちのホームと土地に愛を傾けています。[ポーソロゴス図書館のミコスからのメッセージ]

インナーアースの農業と食べ物②
すべてのものが、「巨大」です。木々や山々ですらあなた方のものの2倍の高さがあり、私たちの身長も高く、がっちりとしています。私たちの体の肩幅と胴回りはあなた方の2倍以上あり、フルーツや野菜もあなた方のものと比べると巨大です。[ポーソロゴス図書館のミコスからのメッセージ]

インナーアースの農業と食べ物③
昔の人々は常に土壌の守護者である神霊たちと協力してきました。植えられる作物の成長のための決定や管理を地球に任せて、ともに取り組むことで、収穫は常に大きなもの――いや、巨大なもの――となり、各原子を通じて脈打つ生命力で満ち溢れていました。[ポーソロゴス図書館のミコスからのメッセージ]

インナーアースの農業と食べ物④
各原子・細胞の中のこの生命力、この脈動、この刺激は、人生の不老長寿の薬なのです。それは「永遠の若さ」を保つ秘密でした。[ポーソロゴス図書館のミコスからのメッセージ]

インナーアースの農業と食べ物⑤
遠い国外のように、他の場所からあなた方のところに輸送された食べ物は、自分たちの地域の環境や独自の生命波とは共鳴しないのです。すべてものは、あなた方を取り巻くオーラを含めて、あなた方の目の前にある周囲の環境の反映です。[ポーソロゴス図書館のミコスからのメッセージ]

インナーアースの農業と食べ物⑥
長い不在の後に神霊たちは地球に戻ってきており、そこに立ち返ろうとする少数の人々をそっと助けています。そして、私たち人体の細胞を維持し、はぐくむ栄養素を増やす生命とともに、土壌を立て直そうとしています。[ポーソロゴス図書館のミコスからのメッセージ]

インナーアースの農業と食べ物⑦
木々は、あなた方が思い描く以上に遥かに進歩した壮大な存在です。そして、彼らはあなた方が必要とする酸素を与え、あなた方が生み出す汚染を吸収しながら、クジラ目の動物たちが海の管理人であるように、自分たちのことを大地の管理人としてあなた方が認識するようになるのを待っています。[ポーソロゴス図書館のミコスからのメッセージ]

インナーアースの農業と食べ物⑧
あなた方が実際に暮らす場所の外から来た食べ物を摂取することは、あなた方の体の細胞に混乱を与えます。なぜなら、それはあなた方のライフスタイルや思考、感覚と共鳴しないからです。

インナーアースの農業と食べ物⑨
遠いもの、共鳴しないものを食べることは、あなたを「あなた」にしているあらゆるものの全体的な機能や消化システムに危険や不適合性を知ることなく、実際に他人の思考や感覚を「食べる」ことになり、それがあなたのものになって吸収されてしまうのです。

インナーアースの農業と食べ物⑩
他人の思考を摂取することは、あなた自身のものですらない恐怖や嫌悪感を起こす結果となり、それが一体どこからやってきたのか不思議に思うことになるのです。[ポーソロゴス図書館のミコスからのメッセージ]

以上




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇は朝鮮から来た!? | トップ | 菅元首相、みのもんた氏降板... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-10-26 15:48:13
私もプレアデスです(^-^)☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事