モルツーの日々@競馬と本と日本史他

本が好きな書店員(出版社営業部から書店員に出戻りました)。史跡巡りの写真を素敵に撮りたい。馬も好き。

「あの馬たちの近況報告写真展」川崎競馬場で第4弾だそうです

2012年05月11日 | 引退馬と乗馬のこと

引退馬協会による写真展「あの馬たちの近況報告写真展」が、今度は川崎競馬場で。

以前、新橋のGateJでやっていたものに、地方競馬で活躍した馬達と、震災被災馬も加えての開催だそうです。

http://rha.or.jp/news/2012/04/post-21.html

明日5/12(土)から、5/20(日)まで。

開催中、そのスペースに詰める人員を募集してたので、ちょっとやってみることにしました。
ふだんの事務仕事の息抜きに久々に接客業(のようなもの)をやれるようなので、なかなかに楽しみです。



♪いいね!と思ったら♪
♪ポチリお願いします♪   
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿