まごころ☆マコト君が行く

熊本で手刻みの木の家に住もう! 県産無垢の杉、自然素材、職人の技術を受け継ぐ そんな硬派な家づくりやってます☆

随分進んできました3

2022年09月26日 | 上天草 T邸

外壁のモルタルを塗り始めました。

内部仕上げも進んでいます。

和室天井の竿縁を入れたところです。

これに天井板を貼ります。

LDK天井です。

下地を組みます

天井板が貼り終わりました。

子供室のロフトを見たところです。

天窓があります。

壁を張る前に巾木を入れます。

家事室のカウンターも付きました。

洗面所です。

この後、腰壁を貼ります。

トイレです。

ここもこの後、腰壁を貼ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外部足場を外しました。 | トップ | 工事も進んでいます。11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

上天草 T邸」カテゴリの最新記事